BEGIN HAIR

求人 募集中

スタイリスト

あなたの新しい生活の
お手伝い

STYLEST SCHEDULE!

スタイリストのスケジュール😊

ビギンヘアーカレンダー

2022/06/09

託児室ご利用のお客様へ

託児室ご利用希望のお客様は『お電話のみのご予約』とさせていただいております。

コロナ対策と致しまして、お子様の人数を制限してお預かりをしています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーbeginhair の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

BEGINHAIR CONCEPT!

ビギンヘアーのコンセプト🙆

「おもてなし」

「技術」

Begin hairでは美容のプロフェッショナルとして、私たちが出来る最高の「おもてなし」と「技術」で、すべてのお客様に感動と喜びをお届けしたいと考えています。 そして、新しいスタイルと出会い、新しいスタートを切るお手伝いをさせいただければと願っております。 札幌中央区にある美容室「Begin hair」ではお客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

有資格者

乳児室

いつもビギンヘア-をご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度、乳児のいらっしゃるお母様の為のパーマ・カット・カラー等の施術の間 無料にてお預かりする乳児室を新設致しました。お電話によるご予約の際にお申し付け下さいませ。今迄になかった自社で託児室を持つ美容室を多くの方々に安心してご利用いただきたくご案内申し上げます。

※(乳児室ご利用の際は3日前までにご連絡下さい。
託児室ご利用のお客様はお電話のみのご予約になります。)

詳細

オリジナル珈琲

カフェ珈遊肆

木の素材を活かした温かみのある空間と高い天井がビギンヘアーの特徴です。 さし覗きつつ窺がえる1階のカフェ珈遊肆 (こゆうし)のオリジナル珈琲を店内でご飲食する事も可能です。どうぞごゆっくりしていってください。

BEGINHAIR NEWS!

ビギンヘアーニュース スタッフの日常☺

BEGINHAIR STAFF!

スタッフメンバー🧐

外石 まなみ

captain

阿部 里奈

chiefcaptain

中平 絵美

stylist

STYLE PHOT!

お客様の写真など🤩