11 May

みんな大好き…

こんにちは‼️札幌中央区、女性スタイリストの店、beginhairのといしです😃

突然ですが、皆さんハンバーグはお好きでしょうか⁉️

あまり嫌いという人は聞いたことがありませんが、うちのお店でブームになっているハンバーグ屋さんがありまして、とーっても美味しいのです😋

うちの社長から教えていただき、スタッフみんな連れて行っていただきました😁

お昼の営業しかやってなく、開店1時間程で本日の分は終了…といった人気なお店です‼️

肉汁ジュージュー✨ニンニク醤油😋
チーズたっぷり✨チーズハンバーグ😋

この他にも、名物の巨大ベーコンがのったハンバーグがあるんですが、男性はほとんどの方がペロリと完食しています🙌🏻

お店は、ダッチ  といいます‼️

今は移転して、席もカウンターのみになってしまったらしく、開店目掛けて行かないとすぐに売り切れてしまうかもしれません😣気になった方は、新店舗情報をお確かめの上、是非❗️行かれてください〜〜😋🍴